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Vivaia、フランス2号店をオープンしリテール網を拡大

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Vivaia Les 4 Temps La Défense 写真:Vivaia
By Florence Julienne

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フットウェアブランドのVivaiaが、パリのカルーゼル・デュ・ルーヴルに構える1号店に続き、フランス国内2店舗目となるブティックをラ・デファンス地区のショッピングモール「Westfield Les 4 Temps」にオープンした。

Vivaiaは、2020年にミシェル・ヤンによって設立されたアメリカの独立系フットウェアブランドである。ブーツ、ローファー、バレエフラット、スニーカー、サンダルなど幅広いスタイルを展開している。

同ブランドは、快適な履き心地のシューズで知られており、硬い縫い目のないストレッチニットのアッパーが特徴だ。このデザインは足の形にフィットし、甲やつま先への圧迫感を軽減することで、まるでスリッパのような履き心地を実現する。さらに、クッション性の高いインソールも採用している。

また、Vivaiaは環境に配慮したアプローチも推進しており、その製品はメーカーのRepreve社から供給されるリサイクルPET(ポリエチレンテレフタレート)ボトルから作られている。しかし、この主張については、あるNGOがリサイクルポリエステルはバージンポリエステルよりも環境汚染度が高い可能性があることを示したため、議論を呼んでいる。

Vivaiaのフットウェアは、主に中国の東莞(ドングァン)市にある提携工場で生産されている。

同ブランドは61カ国以上で展開しており、顧客数は580万人、公式インスタグラムのフォロワー数は160万人を誇る。小売価格は140ユーロから280ユーロ(145ドルから300ドル)の価格帯である。

Vivaiaを着用するベラ・ハディッド 写真:Michael Stewart

快適なウィメンズフットウェアを理念に設立されたVivaia

その成功の一因には、ベラ・ハディッド、セレーナ・ゴメス、ジュリア・ロバーツ、BLACKPINKのジェニーといったセレブリティが同ブランドのデザインを着用していることが挙げられる。

百貨店では、米国においてノードストロームのオンラインストアおよびVon Maurのオンライン・実店舗でのみ限定販売されている。その他の販売拠点は、自社ブランドのブティックである。

同ブランドは世界中に75以上の実店舗を構えている。

This article was translated to English using an AI tool.

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この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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