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セルフリッジ、「Worn Again」キャンペーンで循環型ファッションを推進

By Rachel Douglass

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Worn Again campaign window at Selfridges. Image: Selfridges

循環型ファッションを推進する英高級百貨店セルフリッジ(Selfridges)は今季の新たなキャンペーン「Worn Again(ウォーン・アゲイン)」を英国内の3つの店舗およびオンラインサイトで開始した。

Marine Serre residency at Selfridges. Image: Selfridges

キャンペーンではさまざまなコラボレーション企画のほか、一般の消費者が参加できる体験プログラムを行う。

Coach's Coachtopia pop-up store at Selfridges. Image: Selfridges

プログラムの一つ、「The Edit」では中古服の販売を行うほか、ヴィンテージ家具のマーケットプレイス「ヴィンテリア(Vinterior)」のポップアップストアを開設。さらに証券取引所をイメージした売場「Stock Market」では、客が持ち込んだ品物の価値査定や交換、修繕サービスを提供する。

The Edit concept store at Selfridges. Image: Selfridges

またキャンペーンの一環として、現在展開している商品のレンタル・サブスクリプションを恒久的なサービスとして拡充する。

Vinterior space at Selfridges. Image: Selfridges

加えて、「マリーン セル(MARINE SERRE)」や「コーチ(COACH)」による循環型ファッションをテーマにした仮説の売場スペースも設置される予定となっている。

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