• Home
  • News
  • 小売
  • ユニクロ、米サンタモニカに新店舗をオープン

ユニクロ、米サンタモニカに新店舗をオープン

小売
ユニクロ、サンタモニカに新店舗をオープン 写真:Illustration by Nikki Rodriguez
By Vivian Hendriksz

loading...

Automated translation

原文を読む en
Scroll down to read more

日本の衣料品小売大手ユニクロは、12月5日(金)、米カリフォルニア州サンタモニカのThird Street Promenadeに、米国における最新の店舗をオープンする。

新店舗では、ユニクロならではの顧客体験を提供し、メンズ、ウィメンズ、およびキッズ向けの「LifeWear(ライフウェア)」フルラインナップを展開する。また、店舗での衣料品回収プログラム「Re: Uniqlo(リ・ユニクロ)」も実施される。これは、顧客から不要になったユニクロの服を回収し、地域社会でホームレス状態にある人々に寄付する取り組みである。サンタモニカ店で回収されたすべての衣料品は、慈善団体Los Angeles Missionへ寄付される予定だ。

さらに、サンタモニカ店では限定の「UTme!(ユーティーミー!)」も提供される。アーティストのCarl Jones(カール・ジョーンズ)、Lauren Martin(ローレン・マーティン)、Juliet Johnstone(ジュリエット・ジョンストーン)、Rakeem Miles(ラキーム・マイルズ)、およびTristan Eaton(トリスタン・イートン)によるデザインは、同店舗のみでの取り扱いとなる。

新店舗は、ロサンゼルスエリアで唯一「UTme!」のカスタムプリントサービスを展開するユニクロ店舗となり、顧客は自身のデザインを形にすることができる。また、長場雄による新作UTコレクションの先行販売も行われる。

このオープンを記念して、ユニクロは12月5日から7日までの週末にかけて、地域コミュニティ向けのイベントを開催する。限定オファーや顧客への特別ギフト、無料配布、その他の体験が用意されている。オープニングを祝し、12月5日の午前10時の正式オープンの前、午前9時50分より日本の伝統的な和太鼓の演奏が行われる予定だ。

その他、グランドオープンイベントとして、対象商品の特別プロモーションも実施される。対象商品には、Uniqlo U Crew Neck T-Shirt(ユニクロユー クルーネックTシャツ)、Flannel Shirt(フランネルシャツ)、Uniqlo : C Sweat Oversized Pullover Hoodie(ユニクロ:シー スウェットオーバーサイズプルパーカ)およびWide Sweatpants(ワイドスウェットパンツ)、Pufftech Jackets(パフテックジャケット)、Straight Jeans(ストレートジーンズ)、Kid’s Fluffy Yarn Fleece Full-Zip Jackets(キッズ ファーリーフリースフルジップジャケット)などが挙げられる。

3日間のグランドオープン期間中、各日先着250名の来店客には、ユニクロのノットバッグに加え、伊藤園のブラックミルクティーと焼きたてのお菓子が無料で進呈される。

さらに、グランドオープンの週末に店内で99米ドル以上購入した先着250名の買い物客には、特別ギフトが贈られる。これは、ユニクロとサンタモニカのコラボレーションのために特別に調香された限定の香りが特徴の、RXLAによるハンドポア(手注ぎ)キャンドル(10オンス)である。今回の新店舗オープンは、ユニクロの広範な米国小売戦略の一環であり、同社は2026年にかけて11の新店舗をオープンする計画を進めている。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。

Fast Retailing
Uniqlo