記事の著者 Regina Henkel
レンツィング社:マティアス・ブロイヤー氏が新CFOに就任
オーストリアのセルロース繊維メーカー、レンツィング社の監査役会は、クリスチャン・スキリッヒ取締役の任期を2029年5月まで3年間延長することを決定しました。2020年6月からレンツィング社取締役を務めるスキリッヒ氏は、パルプ・技術最高責任者として、繊維用パルプ、木材原料、安全・環境、調達、イノベーションなどの分野を統括しています。 また、現在シニアバイスプレジデント兼パフォーマンスプログラム責任者を務めるマティアス・ブロイヤー氏が、2026年から最高財務責任者(CFO)に就任します。ブロイヤー氏は2023年からレンツィング社の経営陣に参画し、全社的なパフォーマンスプログラムの策定と実行を主導してきました。それ以前は、包装大手アダパ社のCFO、センペリットAGホールディングのセンパーメッ...
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中国スポーツウエア市場、鍵は「インフルエンサー」と「コラボ」
ファッションやビューティー業界関連のデータ分析を行う仏の[千杉1] ローンチメトリックス社(Launchmetrics)がこのほど、近年ファッションやライフスタイル業界の成長を牽引するスポーツウエア市場の最新事情ついてレポート「Sportswear Insights(スポーツウエア・インサイツ)」を発表した。スポーツウエアに特化したものとしては同社初となる。レポートでは、変化の激しい今日の消費動向におけるスポーツウエア業界の変革や重要性に焦点を当てるため、業界を取り巻く主要トレンド、インフルエンシャル・ボイス(情報発信元)、および成功に向けたブランド戦略のあり方について検証している。 急成長するスポーツウエア市場 世界のスポーツウエア市場[千杉2] はここ数年大きく成長している。ローン...
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