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日本人デザイナー大槻壮士氏、ピッティ・ウォモのゲストデザイナーに

1月13日から16日までフィレンツェでピッティ・ウォモが開催される。第109回目となる次回のゲストデザイナーとして、自身の名を冠した日本のブランド「ソウシ オオツキ(Soshiotsuki)」のデザイナー、大槻壮士氏を招聘することを発表した。2025年度のLVMHプライズ若手ファッションデザイナー部門の受賞者である同氏は、この機会にフィレンツェでランウェイショー形式のイベントを通じて自身のスタイルを披露する。 また、次回のピッティ・ウォモのテーマに連動した新キャンペーンの衣装も、ソウシ オオツキが手掛けている。 ピッティ・イマージネのスペシャルイベント・コーディネーターであるフランチェスカ・タッコーニ氏は、次のように述べている。「東京で大槻壮士氏にお会いしました。彼の世界観に触れたとき...

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米中貿易摩擦と競争激化:中国のアパレルメーカーはいかにしてその地位を維持するのか

米中貿易摩擦の激化、国内およびベトナムやバングラデシュなどのアジア諸国における競争の激化は、中国のアパレルメーカーにとって新たな対策を必要としています。 世界的な市場においてコスト上昇と消費の低迷が顕著な中、メーカー各社がどのように状況に対処しているのかを理解するため、上海で開催された中国国際ファッションフェア(CHIC)を取材しました。 国内市場への注力 9月3日水曜日、習近平国家主席が北京で第二次世界大戦終結80周年を記念して要人と会談を行っている間も、上海のファッション見本市では最も来場者数の多い日に、商談は活発に行われていました。しかし、会場でも首都で行われている軍事パレードの動向は注目されていました。 ブースで北京の軍事パレードの様子が放映されている Credits:...

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