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米中貿易摩擦と競争激化:中国のアパレルメーカーはいかにしてその地位を維持するのか

米中貿易摩擦の激化、国内およびベトナムやバングラデシュなどのアジア諸国における競争の激化は、中国のアパレルメーカーにとって新たな対策を必要としています。 世界的な市場においてコスト上昇と消費の低迷が顕著な中、メーカー各社がどのように状況に対処しているのかを理解するため、上海で開催された中国国際ファッションフェア(CHIC)を取材しました。 国内市場への注力 9月3日水曜日、習近平国家主席が北京で第二次世界大戦終結80周年を記念して要人と会談を行っている間も、上海のファッション見本市では最も来場者数の多い日に、商談は活発に行われていました。しかし、会場でも首都で行われている軍事パレードの動向は注目されていました。 ブースで北京の軍事パレードの様子が放映されている Credits:...

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